クリスマスプレゼント★キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
ドラックストアやスーパー、ホームセンターなどの小売店で販売される「日用品」に関連する特徴的なキャンペーンを紹介します。新商品に関わる認知拡大施策やマストバイキャンペーン、流通をうまく活かした施策など成功事例もあわせて解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/20)
https://lttl.jp/uchi_no_chro/news/0001.html
<iPhoneアプリ『うちのクロ』をインストールされていない方>
・ステップ⓪ AppStoreからiPhoneアプリ『うちのクロ』をダウンロードして、ご自身のスマートフォンにインストールしてください。
<すべての方に共通>
・ステップ① うちのクロに、各月のベストショット(写真)を登録し、2020年の思い出動画を作成してください。
・ステップ② 当社インスタグラム公式アカウント【@lifetimetechlabo】をフォローしてください。
・ステップ③ ハッシュタグ【#うちのクロ2020年の思い出】と【@lifetimetechlabo】をつけて投稿。
3名様に「Amazonギフト券 1,000円分」が当たる
打ち出しが面白く、記念日キャンペーン系
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://www.kao.co.jp/osouji/” target=”_blank”>https://www.kao.co.jp/osouji/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「全集中! 年末そうじキャンペーン」の主な内容は、商品の購入レシートを撮影して応募する「『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるキャンペーン」、Twitterでそうじ完了報告をすると、特典としてオリジナルポチ袋がもらえる「年末そうじ任務に挑戦!」、対象商品にカメラをかざすと鬼滅の刃のキャラクターが出現する「鬼滅の刃AR キレイなお家にキャラクターを招待!」
また、対象商品を税込700円以上購入した人の中から抽選で計1500人に「鬼滅の刃」グッズをプレゼント
インセンティブが豊富で、キャンペーンそのものもかなり面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/10)