
KITTE大阪|JPタワー大阪
株式会社日本郵政不動産
大阪駅直結の大型複合ビル「JPタワー大阪」と同タワー内の商業施設「KITTE(キッテ)大阪」の開業ブランディングサイトを制作。 アナログである「切手」の目打ちの特徴をWEB表現するための演算ロジックを導入するなど、上品な演出やクリエイティブを重視して制作してお
大阪駅直結の大型複合ビル「JPタワー大阪」と同タワー内の商業施設「KITTE(キッテ)大阪」の開業ブランディングサイトを制作。 アナログである「切手」の目打ちの特徴をWEB表現するための演算ロジックを導入するなど、上品な演出やクリエイティブを重視して制作してお
uniとスケッチモーションクリエイターEna Kakutaさんのコラボ企画サイトを作成いたしました。 Enaさんの世界観がサイトからも感じられるようにアニメーションをたくさん使用した動きのあるサイトにしました。
キットカットが平塚製菓の「東京カカオ」とコラボした、東京エリア限定発売の新商品に関するブランディングページを制作。(商品は東京駅、羽田/成田空港、高速道路のみでの販売予定)開発背景・ストーリー・なぜコラボすることになったかなど、平塚製菓の想いや東京産カカオ豆の
ダンガンロンパ2と城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、ティザーサイト含め合計3回のコンテンツ切り替えで開催した。
ストライクウィッチーズ×城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、キャンペーン実施タイミングにあわせたサイトの自動切り替えを実装した。
全国のアニメイトに貼り出された116種のポスターのQRコードを読み込んでTwitterでシェアすると、サイト内の各エリアに出現したヴァイスを攻撃でき合計数に応じて討伐ができる、というキャンペーンを設計制作。 仕様として地域ごとツイート収集および、合計ツイート算
NONAME Produceでは、採用サイト制作を軸に、企業の採用コミュニケーションやブランディングの戦略など採用活動を包括的にサポートいたします。 ご提供サービス ・御社の魅力を適切に伝える【採用コンセプトの設計】 ・コンセプト
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
クラシエ様による“夢中dent”プロジェクトのサイトを制作致しました。 本プロジェクトでは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義、学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。
建築家ル・コルビュジエの建築、作品、生涯を知ることができる、デジタル年表コンテンツを制作。 WEBの特性を活かし、「建築」「絵画」「総合」といったカテゴリ切り替え機能を実装し、ユーザーが抽出したい情報が集約表示される仕組みを整えることで、スムーズ