
採用サイト制作
NONAME Produceでは、採用サイト制作を軸に、企業の採用コミュニケーションやブランディングの戦略など採用活動を包括的にサポートいたします。 ご提供サービス ・御社の魅力を適切に伝える【採用コンセプトの設計】 ・コンセプト
NONAME Produceでは、採用サイト制作を軸に、企業の採用コミュニケーションやブランディングの戦略など採用活動を包括的にサポートいたします。 ご提供サービス ・御社の魅力を適切に伝える【採用コンセプトの設計】 ・コンセプト
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
毎日自動更新される謎解きに挑戦、正解したらTwitterアカウントでログインし、応募フォームからプレゼントに応募できる。 クイズの自動切り替えや、アーカイブへの自動追加、サイトコンテンツの切り替えなど、自動でのサイト更新システムを多数導入。
自分が夢中になっていることをアピールして応募すると取材者を選定しプレゼントによって夢中をサポート。さらに応募者の中から抽選でプレゼントを行う特設サイトの作成。
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。
建築家ル・コルビュジエの建築、作品、生涯、年表形式で閲覧可能なサイト。WEBならではの情報整理や、視覚演出を実装
グアム政府観光局のキャンペーンサイト 近いからこそお値打ちで、思い立ったらすぐ行けるグアムをアルファベットのAtoZで表現し、様々な楽しみ方を紹介。
ファッションECサイトを運営するla belle vie(GLADD)の採用サイト。コミュニケーションからクリエイティブ、動画撮影まで一貫して携わることで、採用における求める人物像の表現とブランドの統一を担った。
EYEDENTITY GAMES JAPANの新作「エコーズ オブ パンドラ – Echoes of Pandora -」の公式サイトを制作。
ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。
TVアニメ「ゾイドワイルド」公式サイト CMSの導入、マニュアル化により常時更新されるサイト運用をサポートした。ティザーから番組後半でのキャラクター追加までを想定したサイトデザインを提供した。