食感ASMR COME音 MyCalbee
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/20)
「 #スペースからあげクン宇宙へ 」twitterキャンペーン
期間中、ローソン公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートにハッシュタグとコメントをつけて引用ツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に、スペースからあげクン(現物)とQUOカード(10,000円分)をセットにしてプレゼント。
インセンティブでもらえるスペース唐揚げくんがプレミア感があって良い
スマートフォンでの特徴
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/20)
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本日4日目🎊
圧倒的な #ふわふわ泡 のカフェラテ☕
\#ファミマのふわラテ と #ファミマ をつけてツイートした人の中から抽選でカフェラテM無料引換券を1日1万名様にプレゼント🎁①@famima_nowをフォロー
②⏬のボタンから投稿
③結果が自動で届く— ファミリーマート (@famima_now) November 19, 2020
ファミリーマートでは、公式Twitterアカウントをフォローし、 対象のハッシュタグを付けてツイートしていただいた方の中から抽選で毎日1万名様(合計7万名様)に、生乳100%使用の濃厚なコクと甘味のカフェラテM(無料引換券)をプレゼント
ハッシュタグを使用した毎日当選系のキャンペーン
スマートフォンでの特徴
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
明治より開催されているキャンペーン。
Twitter公式アカウント「きの山さん(@kinoko_meiji)」「たけ里ブラザーズ(@takenoko_meiji)」のいずれかのアカウントをフォロー。
公式アカウントからツイートされる該当ツイートをリツイート。または指定ハッシュタグ①「#きのこたけのこ国民大調査」②「#調査員活動中」③「#きのこの山」または「#たけのこの里」と、「@kinoko_meiji」または「@takenoko_meiji」をつけて投稿。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
こちらは不二家より開催されているキャンペーン。
公式ツイッターアカウントをフォロー
ハッシュタグ「#Myアレンジ教えて」+「#おそとでマアムパイ」をつけて投稿
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応