#ご飯でアジア旅キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
キャンペーン概要と特徴
ケンミン食品では、各国テイスト満載のトートバッグが毎月抽選でもらえるツイッターキャンペーンを実施中です。第2弾の今回は、パーカオマーと呼ばれるタイ東北地方発祥の伝統的な布を使ったバッグを10名の方にプレゼント
インセンティブが非売品である
スマートフォンでの特徴
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人気投票から、AR関連まで。フォロー&RTや、ハッシュタグ、画像投稿などX(旧Twitter)及びXのAPIを活用したキャンペーンサイトの事例を幅広く紹介しております。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
ケンミン食品では、各国テイスト満載のトートバッグが毎月抽選でもらえるツイッターキャンペーンを実施中です。第2弾の今回は、パーカオマーと呼ばれるタイ東北地方発祥の伝統的な布を使ったバッグを10名の方にプレゼント
インセンティブが非売品である
スマートフォンでの特徴
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更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
タカラトミー「リカちゃん」きせかえ第2弾リリース記念!キャンペーン
TwitterにてPayPay公式アカウントとリカちゃん公式アカウントをフォローし、クリスマスプレゼントにほしいものを投稿。10,000円相当のPayPayボーナス、またはリカペイでピッ!おかいものパークを各10名様にプレゼント。
クリスマス系で、現金に近いものが当たる。
スマートフォンでの特徴
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更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
抽選でポテトタイマーが当たる!「#マックのモバイルオーダー使ってみたんだー」キャンペーン
マクドナルド公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン対象のツイートに「#マックのモバイルオーダー使ってみたんだー」をつけてリプライの上、あなたがモバイルオーダーを使ってみた感想を投稿。抽選で200名様にマクドナルドのティロリ音が鳴るポテトタイマーをプレゼント。
応募が簡単。インセンティブが非売品。
スマートフォンでの特徴
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更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
チョコパイ【公式】アカウントをフォローし、本キャンペーンの投稿動画を視聴し、「#チョコパイアートwithポケモン」、 「#チョコパイプレゼントキャンペーン」と「#(チョコパイアートで挑戦してみたいポケモンのなまえを入力)」の3つのキャンペーンハッシュタグをつけてツイートをした方200名様に、24種類のポケモンでチョコパイアートを楽しめる、オリジナルポケモンピックとチョコパイのセットをプレゼント
限定商品の当選とマストバイキャンペーンとハッシュタグキャンペーンが組み合わせられている
スマートフォンでの特徴
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更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
ハッシュタグ「#ひらめきス突破祈願」をつけて祈願内容とともにツイートして頂くと、その中から選ばれた投稿を、実際に松丸さんが東郷神社(東京都渋谷区)にて祈願。また、「ひらめき“ス突破”祈願」キャンペーンサイトにて、松丸さんから出題されるオリジナル謎解きの正解者にはオリジナル画像をプレゼント。
ツッコミどころはあるが、打ち出しとして面白く、インセンティブが祈願というのも面白い
スマートフォンでの特徴
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