#漬けてもいいんだ リケン
更新日:2024.05.28 (公開日:2023/05/18)
キャンペーン概要 | リケンのレシピを試して作った料理を写真投稿するキャンペーンや、レシートマストバイキャンペーン、Twitterフォロー&RTキャンペーンも。 |
インセンティブ | リケンの商品やキッチン用品 |
使用 SNS | Twitter、Instagram |
キャンペーンのポイント
【お手本のようなキャンペーン】
キャンペーンを行うタイミングは企業によってさまざまだと思いますが、このキャンペーンは商品の新しい使い方の告知を伴ったものになっています。また、さまざまな参加方法を組み合わせて有効活用しているのも特徴的です。Twitterでキャンペーン認知拡大、レシートマストバイで購買促進、Instagramで口コミ拡大と利用シーン認知、とユーザーがキャンペーンを知って、買ってみて、使ってみて口コミをするというユーザーフローが非常にわかりやすく、お手本のようなキャンペーンです。
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