更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
【カンロ】ピュレグミ ポケモンピカチュウグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン
【カンロ】ピュレグミ ポケモンピカチュウグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン
キャンペーン概要と特徴
カンロピュレグミのポケモンピカチュウグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン。対象商品を購入して応募するとピカピュレビッグクッションが10名にピカピュレビッグブランケットが200名に当たる
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
レシートなどの購買証明やQR・ARを利用した「マストバイキャンペーン」の事例をご紹介。 LINEやX(Twitter)・InstagramといったSNSやWEBサイトで完結しているものから、はがきなどを利用した来店促進に絡めた施策まで、具体的な手法を解説していきます。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
【カンロ】ピュレグミ ポケモンピカチュウグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン
カンロピュレグミのポケモンピカチュウグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン。対象商品を購入して応募するとピカピュレビッグクッションが10名にピカピュレビッグブランケットが200名に当たる
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://www.kao.co.jp/osouji/” target=”_blank”>https://www.kao.co.jp/osouji/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「全集中! 年末そうじキャンペーン」の主な内容は、商品の購入レシートを撮影して応募する「『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるキャンペーン」、Twitterでそうじ完了報告をすると、特典としてオリジナルポチ袋がもらえる「年末そうじ任務に挑戦!」、対象商品にカメラをかざすと鬼滅の刃のキャラクターが出現する「鬼滅の刃AR キレイなお家にキャラクターを招待!」
また、対象商品を税込700円以上購入した人の中から抽選で計1500人に「鬼滅の刃」グッズをプレゼント
インセンティブが豊富で、キャンペーンそのものもかなり面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/04)
こちらはマルコメより開催されているマストバイキャンペーン。
発酵食品や米飯を中心として、栄養バランスに優れている日本の伝統的な食文化「和食」。
そんな和食を楽しむ「和食の日」の特別企画として、SNSフォトコンテストを開催。
マルコメ糀甘酒を使った和食料理をSNSでアップし、Twitter、Instagramのいずれかで写真を投稿。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/04)
こちらはハウス食品より開催されているキャンペーン。
レシートに記載されている購入店・購入日・商品名・数量を〇で囲む
レシートを写真撮影して保存
レシートの写真、その他の情報を入力し「登録ボタン」で完了
レスポンシブ対応
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/11/04)
宴だ!みんなで囲もう!プレゼントキャンペーン
こちらは日本ハムより、ワンピースとコラボしているマストバイキャンペーン。
「ニッポンハムグループ公式アカウント」を友だち追加
LINEのトークルームに立ち上がる応募画面にレシート画像をアップロード
希望する賞品コースを選択して応募完了
レスポンシブ対応