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特徴的な写真投稿キャンペーン【最新事例まとめ】 19ページめ

商品訴求や観光促進などにつながる写真投稿キャンペーンの事例をご紹介。InstagramのストーリーズやXなどSNSの拡散施策を絡めたプロモーションや、ARなどを用いた特徴的なプロモーションを成功要因と共に解説していきます。

みんなの投票でNo.1を決定!ムーニーちゃんお役立ち動画選手権

キャンペーン概要と特徴

ムーニーのキャラクター「ムーニーちゃん」が登場する動画の中でいちばんのお気に入りを楽しんでいる画像や動画、エピソードをInstagramまたはTwitterからご投稿ください。厳正なる選考の上、100名様にムーニーちゃん&フレンズハウス スペシャルおむつBOXを、抽選で50名様にムーニーちゃん人形をプレゼント
可愛いキャンペーン。動画投稿系。限定品のインセンティブ
スマートフォンでの特徴

X'mas「アドベントカレンダー」キャンペーン

<a href=”https://community.lavida.jp/kewpie/article/kewpieinfo/rcampaigns/66101/” target=”_blank”>https://community.lavida.jp/kewpie/article/kewpieinfo/rcampaigns/66101/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
キユーピーコミュニティ「おはなしダイニング」では、X’mas「アドベントカレンダー」キャンペーンを実施中です。キャンペーンページのカレンダーの窓を開いてコンテンツをお読みいただき、「コメント投稿」「コメント返信」「画像投稿」いずれかのアクションを行うと抽選で3名様キユーピー商品をセットにしてプレゼント
クリスマスにからめたキャンペーン。応募方法が少し変わっている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

和光堂クリスマスアレンジキャンペーン


和光堂クリスマスアレンジキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

今年のクリスマスは和光堂製品を使ったクリスマスアレンジレシピにチャレンジしませんか?和光堂公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で200名様に、月齢別から選べる和光堂アレンジレシピセットをプレゼント
クリスマスにからめた写真投稿キャンペーン
スマートフォンでの特徴

デーツで楽しもう クリスマスdays!

デーツで楽しもう クリスマスdays!

キャンペーン概要と特徴

デーツくん【オタフクのデーツ公式】のTwitterアカウント、またはインスタグラムアカウントをフォローし、あなたの周りにあるデーツの画像を投稿。デーツくん オリジナルグッズとオタフク商品詰め合わせを100名様にプレゼント。
打ち出しが面白い。
スマートフォンでの特徴

大阪王将 生餃子神焼きチャレンジ キャンペーン

<a href=”https://www.bcnretail.com/market/detail/20201119_200096.html” target=”_blank”>https://www.bcnretail.com/market/detail/20201119_200096.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
生餃子の注文数量分の「餃子無料券」(1人前につき1枚)がもらえるお得なキャンペーン。餃子無料券の利用期間は12月1日~2021年1月31日。
生餃子再トライ券は、自宅で生餃子が上手に焼けなかった場合、「失敗画像」と生餃子再トライ券を店舗に持っていけば生餃子1人前がもらえる。再トライ券の配布は1注文につき1枚(10枚つづり)となっているので、焼き方を失敗しても10回まで無料でもらえる

キャンペーンのインセンティブをもらうための企画が面白く、失敗画像を送るというのも斬新。
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>