人生で一番美味しかったメニューを大募集!「運命のひとSARAH(サラ)」投稿キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2015/09/04)
https://sarah30.com/campaign/20150508_salad/pc/index.html
キャンペーン概要と特徴
レストランで食べたサラダの写真をアプリからFacebookに投稿することで応募が完了するSARAHによるキャンペーン。応募者全員に、デジタルマガジンがプレゼントされるほか、お食事券も抽選で当たる。
アプリ利用者拡大を目的としているであろうFacebookキャンペーンと思われる。景品がiPhone限定コンテンツである点は、お洒落なライフスタイル感がある。
制作的大変そうなところ
コメントにハッシュタグを付けて投稿するのに、運用側で「投稿後、事務局にてハッシュタグは削除します」とはいかに!?