inBAR四大学オープンキャンパス|森永製菓株式会社
更新日:2024.05.28 (公開日:2023/06/15)
キャンペーン概要 | 対象商品2個以上購入のレシートをWEBフォームから登録して応募完了 |
インセンティブ | 抽選で100人にモバイルバッテリーとinBAR PROTEINセット |
使用 SNS | WEB |
キャンペーンのポイント
【ターゲットに刺さるストーリーが欲しい】
今回のキャンペーン、「inBARプロテインで味ごとの大学が誕生!この大学に合格する方法はinBARプロテインを食べるだけ!」という大学生をターゲットとしたストーリーで成り立っています。しかしinBARプロテインを大学にする理由がよくわかりません。
食べるだけというシンプルな方式を採用した結果、「大学」と聞いて想起される「試験」などのような要素が活かせなくなってしまっています。
関連記事|【SNSで拡散もできる】マストバイキャンペーンガイド
スマートフォンキャプチャ
【動画で解説!】inBAR四大学オープンキャンパス
キャンペーンまとめblog
キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、企画と制作でどこがタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。まとめ記事はこちらから