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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 77ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

今年も1年ありがとうございました!Instagram限定大感謝キャンペーン!

<a href=”https://www.sapporobeer.jp/campaign/mediag/instagram/201119/” target=”_blank”>https://www.sapporobeer.jp/campaign/mediag/instagram/201119/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
サッポロビール Instagram公式アカウントをフォローし、「2020年の締めくくりに飲みたいお酒」をコメントしてください。抽選で30名様にヱビスビール、•サッポロ生ビール黒ラベル、•サッポロ GOLD STAR、及び•サッポロチューハイ99.99クリアレモンの350ml缶を6本ずつセットにしてプレゼント
エピソード投稿に近しい。コメントを投稿するだけなのは珍しい
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

STAND BY ME ドラえもん 2 いつもいっしょ、プライドポテト キャンペーン


STAND BY ME ドラえもん 2 いつもいっしょ、プライドポテト キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

映画「STAND BY ME ドラえもん 2」の公開を記念して、
ドラえもん仕様の特別な「湖池屋プライドポテト」が新登場!

映画公開と商品発売を記念してWEBキャンペーンを開催いたします。クイズに答えた後、必要事項をご入力の上、応募。合計104名様にドラえもんの素敵なセットをプレゼント。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

きのこの山・たけのこの里 調査員活動強化月間キャンペーン


きのこの山・たけのこの里 調査員活動強化月間キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

明治より開催されているキャンペーン。
Twitter公式アカウント「きの山さん(@kinoko_meiji)」「たけ里ブラザーズ(@takenoko_meiji)」のいずれかのアカウントをフォロー。
公式アカウントからツイートされる該当ツイートをリツイート。または指定ハッシュタグ①「#きのこたけのこ国民大調査」②「#調査員活動中」③「#きのこの山」または「#たけのこの里」と、「@kinoko_meiji」または「@takenoko_meiji」をつけて投稿。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

Myアレンジ教えて!キャンペーン


Myアレンジ教えて!キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

こちらは不二家より開催されているキャンペーン。
公式ツイッターアカウントをフォロー
ハッシュタグ「#Myアレンジ教えて」+「#おそとでマアムパイ」をつけて投稿
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応

あげつくす!堅あげ大放出祭2020


あげつくす!堅あげ大放出祭2020

キャンペーン概要と特徴

こちらはカルビーより開催されているキャンペーン。無限咀嚼ページより、「噛」ボタンをクリックしてキリ番をゲットし応募。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応