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キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

ガルクリPayPayボーナスが当たる キャンペーン


キャンペーン概要と特徴

1.『ガールズ&クリーチャーズ』をプレイする。
2.「キャンペーン」アイコン内のゲーム内任務を達成し、抽選用アイテムをゲット。
3.「応募」画面で、抽選用アイテムを使用し、抽選用の番号を取得。
4.「キャンペーン」アイコン内で結果発表。
5.当選者にゲーム内メールでPayPayボーナスを付与。

ゲームをプレイすることで現金が得られる

GUアプリ特別企画 O-NO-MA-TO mix

GUアプリ特別企画 O-NO-MA-TO mix

キャンペーン概要と特徴

GUによる動画プロモーション。GUアプリ内からアクセスすると、インタラクティブな動画コンテンツを楽しむことができる。動画内でオノマトペを組み合わせることで、複数のmixコーディネート映像を視聴することができる。
ユーザーの操作によって表示する映像を切り替えるというユニークなコンテンツ。メインビジュアルの手書き風文字など、ところどころガラケーのコンテンツを思い起こさせるデザインになっている。

スマートフォンでの特徴

SPファースト(アプリ起動必須)

サケアイが蔵元のロゴ・メッセージ入りの枡・木札プレゼントキャンペーン

株式会社サケアイが蔵元のロゴ・メッセージ入りの枡・木札プレゼントキャンペーンを10/25(日)まで実施

キャンペーン概要と特徴


飲んだ日本酒をアプリ「サケアイ」に記録。2つめはSNSで「#サケアイ」とハッシュタグをつけてツイート
抽選で40名様に蔵元のロゴやメッセージの入った升、木札をプレゼント

アプリ使用型。応募方法もインセンティブも面白い

3月のAnyca(エニカ)”乗ってみたい”キャンペーン | Anyca(エニカ)

https://anyca.net/campaign/monthly?id=201703

キャンペーン概要と特徴

CtoCのカーシェアリングサービスAnycaのキャンペーンで、普段乗れない車に乗ってレースをする権利がプレゼントされる。Anycaアプリ内の「キャンペーンページ」から応募が必要な他、ハッシュタグつけてツイートするとクーポンが貰える。
水上を走れる車でスワンボートと対決できるというユニークかつ貴重な体験をできる。インパクトのある体験ということでページのデザインも非常にインパクトの強いものとなっている。

制作的大変そうなところ

やはり毎月やっていくのか。
ガワだけ変えて毎月かと思いきやクリエイティブも変えて(クーポンキャンはママだが)いくのは偉い。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

「#倍ファミチキ」キャンペーン


「#倍ファミチキ」キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

①menuデリバリーにてファミチキを1個購入すると、さらにファミチキを1個無料でお届け。
※最大10個注文で、20個無料でお届け。
②Twitterにてハッシュタグ「#倍ファミチキ」キャンペーンの投稿をすると、全員がmenuで使えるファミチキ1個分(180円)クーポンとmenuデリバリー初回利用に使える1,500円分クーポンをプレゼント。
※参加条件はmenu公式Twitterにてご確認ください。
@menu_sns https://twitter.com/menu_sns
③配達料無料クーポン2枚をアプリ内にて配布※クーポン利用条件はアプリ内にてご確認ください。
・実施期間:2020年11月23日(月)10:00~2020年11月29日(日)22:00
・対象店舗:駒沢大学駅前店、汐留メディアタワー店、大森ベルポート前店、上野駅前店、浜松町一丁目店、東池袋明治通り店、池袋北口店、ハッピーロード尾山台店、大田池上五丁目店、北青山二丁目店
シンプルだが、人気商品でするので話題性もあり面白い