和光堂クリスマスアレンジキャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
令和の”名もなき疲れ”‘図鑑オブザイヤー2020 Twitterキャンペーン
バスクリン公式Twitterアカウントをフォローし、「令和の“名もなき疲れ”図鑑」に掲載されている10種類の“名もなき疲れ”の中から共感したものを選んでシェアボタンから投稿。抽選で300名様に人気の炭酸入浴剤「きき湯スペシャルセット」をプレゼント。
今の時代ならではの打ち出しが面白い。
スマートフォンでの特徴
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)