ウチととのいはじめてみませんか | BARTH
更新日:2024.05.28 (公開日:2022/07/08)
キャンペーン概要 | Twitterのフォロー、ハッシュタグ「ウチととのいが必要だ」をつけて引用リツイートをする |
インセンティブ | 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(400名様) |
使用SNS |
キャンペーンのポイント
【サウナーをターゲットに】
毎日サウナに入りたい人に、ウチのお風呂で体験できる「ととのい」を提案するプロモーション。引用RTでは、サウナに行けない叫びや日々のモヤモヤをツイートするUGCキャンペーンになっていて、ユーザーの共感を喚起することでハッシュタグの拡散に繋がります。
【医師が監修】
公式HPでは、「ととのう」とはそもそも何なのか、「ととのう」のメリットなど、安全に「ととのい」にまつわる色々を医師監修で説明しています。また、「ウチととのい入浴法」の手順が可愛いイラスト付きで詳細に紹介されているので、サウナに馴染みがない人でも実際に体験したくなるようなコンテンツになっていて、そこが購買につながるポイントです。
Twitterの思わず拡散したくなるキャンペーンの事例についてまとめた記事もありますので、興味のある方はそちらもご覧ください。
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【動画で解説】ウチととのいはじめてみませんか | BARTH
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