ボスブラックのトクホ 8月18日(火)に新発売!発売前先行モニター6,000名様にプレゼント!!
更新日:2024.05.28 (公開日:2015/09/04)
キャンペーン概要と特徴
サントリーによる新商品モニターキャンペーン。クイズに答えて、X(Twitter)にシェアをすることで、ボスブラックのトクホのモニターが抽選で当たる他、その感想を投稿するとWチャンスにも応募できる。
クイズのレベルはごくごく簡単。X(Twitter)アプリを承認する手順を踏むことから、SNSマーケティングへの応用の意味合いが強いものと思われる。
制作的大変そうなところ
実物モニターをSNSにシェアしてもらうのは親和性が高いが、
本音を言ってくれないのでは?というネガをいただくことが多い。
スマートフォンでの特徴
続きを読む