スシロー頂上ネタ決戦!! | 回転寿司 スシロー
更新日:2024.05.28 (公開日:2017/12/01)
http://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.tuna_salmon/
キャンペーン概要と特徴
スシローのSNSシェアを目指したキャンペーン。X(Twitter)を用いて「生本マグロ」と「生キングサーモン」のどちらが人気か投票で決め、勝った方に投票した人に10,000円分のお食事券がプレゼントされるというもの。
模範的なSNSシェアキャンペーンで、手軽に参加できてインセンティブもあるもの。HPのデザインがわかりやすく、左がマグロ、右がサーモンの色ときれいに別れており、対立させていることが伝わりやすい。映像のマグロとサーモンがやたらプルプルで美味しそうでいいなと思った。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応