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「X(Twitter)」を活用したキャンペーン・プロモーション【最新事例まとめ】 128ページめ

拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。

【ピジョン】オリジナルQUOカードやおしりナップをプレゼント

<a href=”https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html” target=”_blank”>https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ピジョン公式Instagram またはピジョンインフォTwitterをフォローし、赤または白、推したいおしりナップの写真を撮影の上、商品の写真と推しコメントをご投稿ください。それぞれ42名様にオリジナルQUOカード(5,000円分)、おしりナップ(1ケース)、またはおしりナップ(6個パック)をプレゼントいたします。

抽選で当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

#ダケジャナイテイジン キャンペーン

<a href=”https://dakejanai-campaign.teijin.co.jp” target=”_blank”>https://dakejanai-campaign.teijin.co.jp</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
①DAKE JA NAIテイジン公式
Twitterアカウント
「@dakejanai_tj」を
フォロー
②「だけじゃないテイジ~ン♪」と
動画を撮影、もしくは、
音声を録音。
③#ダケジャナイテイジン
を付けてTwitterで投稿してください。
このツイートが完了した時点を
もって応募完了
 
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

絵文字でサラダを作ろうキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

公式ツイッターをフォローし、対象ツイートの下のボタンを押して【】内に野菜や顔など指定の絵文字*1を入力し、ツイート。
抽選で100名様にドレッシング5種セットがあたる
スマートフォンでの特徴

あなたの顔ハメ看板 オリジナルタンブラー

キャンペーン概要と特徴

抽選で1000名様にあなたのオリジナル顔ハメタンブラープレゼント
参加型、自分の顔が反映される
スマートフォンでの特徴

ドラえもん ツイッターリツイートキャンペーン


ドラえもん ツイッターリツイートキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

ドラえもんチャンネルのTwitterバースデイ投稿にお祝いのメッセージをつけてリツイートすると抽選で50名様に豪華プレゼントが当たる。
スマートフォンでの特徴