更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
あなたはどちらのひとくちにする?
キャンペーン概要と特徴
こちらはブルボンより開催されているキャンペーン。期間中に『BOURBON(ブルボン)【公式】』Twitterアカウントの対象投稿からあなたが食べたい「ひとくちルマンド」を選んでツイートすると、抽選で100名様に「ひとくちルマンド」と「ひとくちルマンドホワイト」各1箱(10袋入り)セットが当たる。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
こちらはブルボンより開催されているキャンペーン。期間中に『BOURBON(ブルボン)【公式】』Twitterアカウントの対象投稿からあなたが食べたい「ひとくちルマンド」を選んでツイートすると、抽選で100名様に「ひとくちルマンド」と「ひとくちルマンドホワイト」各1箱(10袋入り)セットが当たる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
「迷ったら、ハズむほう。」 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
こちらはブルボンのフェットチーネグミと乃木坂46がコラボしたキャンペーン。webムービー公開ツイート(全6話)をリツイートして応募。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
こちらは森永より開催されているキャンペーン5つの謎が隠された動画を視聴し、森永製菓アイス公式Twitterアカウントをフォローして、「#アイスサスペンス」と「#板チョコアイス」もしくは「#ザクレープ」をつけてシェアすると抽選で100名様にAmazonギフト券(1,000円分)プレゼント。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/08)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/08)