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「X(Twitter)」を活用したキャンペーン・プロモーション【最新事例まとめ】 101ページめ

拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。

MIZUNO Xmasプレゼントキャンペーン


MIZUNO Xmasプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

「MIZUNOライフスタイル」Twitterアカウントをフォローし、応募フォームからMIZUNO KIDS クリスマスプレゼントキャンペーンに応募した方10名様に、お好きなキッズシューズをプレゼント。
キャンペーンにお申込みの方は、12月27日(日)『リモート運動あそびプログラム』が無料で体験できる。
クリスマス系。選べるインセンティブ。
スマートフォンでの特徴

デーツで楽しもう クリスマスdays!

デーツで楽しもう クリスマスdays!

キャンペーン概要と特徴

デーツくん【オタフクのデーツ公式】のTwitterアカウント、またはインスタグラムアカウントをフォローし、あなたの周りにあるデーツの画像を投稿。デーツくん オリジナルグッズとオタフク商品詰め合わせを100名様にプレゼント。
打ち出しが面白い。
スマートフォンでの特徴

洋服の青山×Tohato Twitterコラボ クリスマスキャンペーン


洋服の青山×Tohato Twitterコラボ クリスマスキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

洋服の青山の公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から50名様に、洋服の青山ギフト3点セット(コントロールα肌着、コントロールα靴下、手袋)と、東ハト6点お菓子詰め合わせをプレゼント
クリスマスにからめたキャンペーンで、インセンティブが豪華
スマートフォンでの特徴

「鉄は、じつは軽い。」Twitterフォトコンテスト

「鉄は、じつは軽い。」Twitterフォトコンテスト

キャンペーン概要と特徴

「身近で軽い鉄」をテーマにした作品を「#鉄は軽い #鉄かるコンテスト2020#鉄はリサイクルの王者 」をつけてTwitterに投稿。鉄かる大賞に選ばれた方の作品は「鉄は軽い.com」内ギャラリーへ掲載され、2021年版「鉄は、じつは軽い。」キャンペーンポスターへの採用、副賞としてQUOカードPay(20,000円分)が贈られる。
打ち出し、着眼点が面白い。インセンティブ内容が豪華。
スマートフォンでの特徴

いつでもどこでも喉ケアキャンペーン


いつでもどこでも喉ケアキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

パブロン公式Twitterアカウントをフォロー後、対象ツイートの4つのハッシュタグボタンから気になるシーンを選択して“いつでもどこでものどケアキャンペーン”に参加すると30名様にアロマディフューザー機能付き卓上加湿器が当たる
選択式のキャンペーンでinstagramで有名な漫画とコラボしている
スマートフォンでの特徴