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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 78ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

#守らねば プロジェクト


#守らねば プロジェクト

キャンペーン概要と特徴

公式Twitterアカウント(@somay_Q)をフォローして、上記のハッシュタグをつけて
学校にまつわる大切な場所や大切な人を守りたい想いをツイートしてください。
限定1校へ、染めQ施工部隊が、抗菌施工を実施。
限定10校へ、広さに合わせた分だけ「ウイルス増殖環境消滅」をお送りします。
さらに、100名様に「ウイルス増殖環境消滅」をお送りします。
コロナ系のキャンペーン。インセンティブが面白い
スマートフォンでの特徴

「SAMURAI BLUEへ届けよう!応援メッセージ」投稿キャンペーン

<a href=”https://www.jfa.jp/samuraiblue/20201117/news/00025659/” target=”_blank”>https://www.jfa.jp/samuraiblue/20201117/news/00025659/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
サッカー日本代表Twitter公式アカウント(@jfa_samuraiblue)をフォロー
日本代表への応援メッセージと共にハッシュタグ「#daihyo」と「#SAMURAIBLUEへ応援メッセージ」をつけて、Twitter上に投稿するとサッカー日本代表 2020 ホーム レプリカ ユニフォーム が11名に当たる

ハッシュタグキャンペーンかつ参加しやすい
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

 

11月11日は、「くつしたの日」キャンペーン

<a href=”https://www.fukuske.com/” target=”_blank”>https://www.fukuske.com/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
① @fukuske_press又は、@fukuske_staffをフォロー
②開催期間中に、ご自身のInstagramアカウントにて、お気に入りの靴下の写真か動画を「#fukuske」 と「#くつしたの日」をつけて投稿。
≪A賞≫ 1名様 福助公式オンラインストアで使える11,111円分のクーポン
≪B賞≫ 11名様 靴下2足組セット(サイズは23~25㎝、25~27㎝のセット。
が当たる
打ち出しが面白いハッシュタグキャンペーン
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

ガルクリPayPayボーナスが当たる キャンペーン


キャンペーン概要と特徴

1.『ガールズ&クリーチャーズ』をプレイする。
2.「キャンペーン」アイコン内のゲーム内任務を達成し、抽選用アイテムをゲット。
3.「応募」画面で、抽選用アイテムを使用し、抽選用の番号を取得。
4.「キャンペーン」アイコン内で結果発表。
5.当選者にゲーム内メールでPayPayボーナスを付与。

ゲームをプレイすることで現金が得られる

『#いえハピ』フォロー&投稿キャンペーン

<a href=”https://homes.panasonic.com/fair/iehapi/” target=”_blank”>https://homes.panasonic.com/fair/iehapi/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Instagramの当社公式アカウントをフォローの上、“おうち遊び”をテーマに何気ない毎日の中で「しあわせ」 を感じる写真をハッシュタグ「#パナソニックホームズ」と「#いえハピ」に加え、希望する賞品のハッシュタグ「#テントor #グリル」を付けて投稿する。抽選で特賞「おうち遊びが楽しめるテントまたはグリル」を各30名に、さらに特賞に外れた中から抽選で100名にQUOカードPay(1,000円分)をプレゼント
写真が映えやすいInstagramでのキャンペーン
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>