キリン・スクール・チャレンジtwitterキャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
<a href=”https://community.lavida.jp/kewpie/article/kewpieinfo/rcampaigns/66101/” target=”_blank”>https://community.lavida.jp/kewpie/article/kewpieinfo/rcampaigns/66101/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
キユーピーコミュニティ「おはなしダイニング」では、X’mas「アドベントカレンダー」キャンペーンを実施中です。キャンペーンページのカレンダーの窓を開いてコンテンツをお読みいただき、「コメント投稿」「コメント返信」「画像投稿」いずれかのアクションを行うと抽選で3名様キユーピー商品をセットにしてプレゼント
クリスマスにからめたキャンペーン。応募方法が少し変わっている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
令和の”名もなき疲れ”‘図鑑オブザイヤー2020 Twitterキャンペーン
バスクリン公式Twitterアカウントをフォローし、「令和の“名もなき疲れ”図鑑」に掲載されている10種類の“名もなき疲れ”の中から共感したものを選んでシェアボタンから投稿。抽選で300名様に人気の炭酸入浴剤「きき湯スペシャルセット」をプレゼント。
今の時代ならではの打ち出しが面白い。
スマートフォンでの特徴
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/12/11)
タカラトミー「リカちゃん」きせかえ第2弾リリース記念!キャンペーン
TwitterにてPayPay公式アカウントとリカちゃん公式アカウントをフォローし、クリスマスプレゼントにほしいものを投稿。10,000円相当のPayPayボーナス、またはリカペイでピッ!おかいものパークを各10名様にプレゼント。
クリスマス系で、現金に近いものが当たる。
スマートフォンでの特徴