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販売促進につながる「マストバイキャンペーン」【最新事例まとめ】 53ページめ

レシートなどの購買証明やQR・ARを利用した「マストバイキャンペーン」の事例をご紹介。 LINEやX(Twitter)・InstagramといったSNSやWEBサイトで完結しているものから、はがきなどを利用した来店促進に絡めた施策まで、具体的な手法を解説していきます。

食品スーパー・ベルクで“霊視体験”が当たるレシートキャンペーンを実施

<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000018483.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000018483.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ベルク(全店対象)で購入した3,000円分(税込)以上のレシートをスマホで撮影し、応募フォームに添付してご応募すると、抽選で総計162名様に豪華賞品をプレゼント。
SNSを使わないキャンペーンでレシートを送信するもの
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

今だけの「進撃の巨人」限定缶登場!


今だけの「進撃の巨人」限定缶登場!

キャンペーン概要と特徴

こちらはアサヒ飲料より実施されているキャンペーンで、「『ワンダ』 モーニングショット」、「『ワンダ』 金の微糖」から、「ワンダ」ブランドのメインターゲット層である男性に人気の高い漫画「進撃の巨人」のデザイン缶(全20種類)を発売。缶を縦や横に並べることで1つの絵柄ができるなどの工夫が施されており、このキャンペーンにおいては、対象商品のQRコードを読み取りシリアルナンバーを入力することで1日一回豪華景品に応募することができる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

CLUB JTあなたの一服を、もっとお得に。


CLUB JTあなたの一服を、もっとお得に。

キャンペーン概要と特徴

こちらは、JTより喫煙者向けのキャンペーンとなっている。内容としては、CLUB JTというものに会員登録をすることで、JT製品を買うたびにポイントが貯まり、豪華景品が当たるキャンペーンに応募することができる。また会員登録をすることで近くの喫煙所を探すことができたり、限定商品を購入することができる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2020/8/8-8/14

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、
企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。
WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。
2020年8月第2週は4個!
(さらに…)

#StayHome マスク 全員プレゼントキャンペーン


#StayHome マスク 全員プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

コスメハウス合同会社は、#StayHome マスクプレゼントキャンペーンを開始した。美容液やフェイスパックといった対象商品一点購入につきマスク4枚をプレゼントするというもの。制限はなく、在庫の2000枚がなくなるまでは先着順になっている。
マスク不足の日本ではマスクの価格高騰が著しい。そのような状況下で、約1500円の商品一つにつきマスクが4枚も付いてくるのは非常に嬉しい。マスクがからむキャンペーンは注目度も高く、これを機に同社の商品に興味を持つ人も多いだろう。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応