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特徴的な写真投稿キャンペーン【最新事例まとめ】 32ページめ

商品訴求や観光促進などにつながる写真投稿キャンペーンの事例をご紹介。InstagramのストーリーズやXなどSNSの拡散施策を絡めたプロモーションや、ARなどを用いた特徴的なプロモーションを成功要因と共に解説していきます。

【ピジョン】オリジナルQUOカードやおしりナップをプレゼント

<a href=”https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html” target=”_blank”>https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ピジョン公式Instagram またはピジョンインフォTwitterをフォローし、赤または白、推したいおしりナップの写真を撮影の上、商品の写真と推しコメントをご投稿ください。それぞれ42名様にオリジナルQUOカード(5,000円分)、おしりナップ(1ケース)、またはおしりナップ(6個パック)をプレゼントいたします。

抽選で当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

あなたの顔ハメ看板 オリジナルタンブラー

キャンペーン概要と特徴

抽選で1000名様にあなたのオリジナル顔ハメタンブラープレゼント
参加型、自分の顔が反映される
スマートフォンでの特徴

ビーンスターク ハキラのWebCMモデルになれる ハキラとお子さまの動画投稿キャンペーン


<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000011145.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000011145.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
11月8日の「いい歯の日」に向けたWebCM制作にあたり、皆様からハキラとお子さまの動画を募集。お子さまの歯みがきの様子や、歯みがき後のごほうびにハキラを食べている様子など、ハキラとお子さまのエピソードとともに投稿。投稿された動画の中から若干名様の動画を、ビーンスタークWeb CMや当社メディア(Webサイト・SNS)に使用される。更に採用された方にはリニューアルしたばかりのオレンジ味をプレゼント
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

『4ひきのこぶた』ぬりえ投稿キャンペーン


『4ひきのこぶた』ぬりえ投稿キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

こちらはパナソニックホームズ株式会社が実施しているキャンペーンであり、ステイホームによる家族とのふれあい時間が日常化しているなかで、今回展開するキャンペーンを機に、変化する暮らしの環境においても、国から求められている“災害時の在宅避難”に対応し、災害後も安心して暮らし続けることができる「災害に強い家」こそが、“おうち時間を楽しむ”ための重要な基盤となることを認識させるのを目的としている。このキャンペーンでは、家族みんなで描いた「4ひきのこぶたのぬりえ」をInstagramまたはLINEのトークに投稿することで応募することができる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

食品スーパー・ベルクで“霊視体験”が当たるレシートキャンペーンを実施

<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000018483.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000018483.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ベルク(全店対象)で購入した3,000円分(税込)以上のレシートをスマホで撮影し、応募フォームに添付してご応募すると、抽選で総計162名様に豪華賞品をプレゼント。
SNSを使わないキャンペーンでレシートを送信するもの
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>