夏だ!冒険だ! | STRIDER:ストライダー
更新日:2024.05.28 (公開日:2019/07/08)
http://www.strider.jp/news/summercampaign2019/
キャンペーン概要と特徴
ストライダージャパンによるSNSを活用したキャンペーン。X(Twitter)かInstagramにて特定のハッシュタグをつけて投稿すると「水うちわ」がプレゼントのされるというもの。
子供向けのランニングバイクメーカーのプロモーション。子供の外遊びには熱中症の危険性も伴うため、その注意喚起をしている。当たる水うちわも商品をイメージしたものとなっている。サイトデザインは大きなシンプルな文字のヘッダーや、大画面の動画などで夏のこどもらしさを押し出したデザインとなっている。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応