2020年ボートレースCM クライマックス直前キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
映画やゲーム、ドラマ、舞台などエンターテイメント(エンタメ)業界に関連する特徴的なキャンペーン事例をご紹介。効的な手法やアイデアなど成功要因もあわせて解説いたします。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://www.jgka.or.jp/campaign/cassette/index.html” target=”_blank”>https://www.jgka.or.jp/campaign/cassette/index.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
日本ガス石油機器工業会では、新品カセットこんろが500名様に当たる「カセットこんろ・ボンベ安心・安全キャンペーン」を実施中。Twitterでリツイートをしてくれた方の中から抽選で1,000名様に、ミスタードーナツ ギフトチケットがその場で当たる
その場でミスドの商品券が当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://biz.right-on.co.jp/news/topics/silenttokyo.php” target=”_blank”>https://biz.right-on.co.jp/news/topics/silenttokyo.php</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Right-on公式Twitterアカウントとサイレント・トーキョーをフォローし、指定のツイートしていただいた方の中から抽選で10組20名様に映画サイレント・トーキョーの映画観賞券をプレゼント
インセンティブで映画の鑑賞券は変わっている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/30)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/30)