n2p blog

「飲食」関連の特徴的なキャンペーン・プロモーション【最新事例まとめ】 89ページめ

レストランや居酒屋など飲食店で話題になった集客のための店頭誘引施策や、お菓子・お酒などの商品に関わる認知拡大施策・マストバイキャンペーンなど、飲食関連の有効的な手法やアイデアを取り入れたキャンペーンをご紹介。成功要因などもあわせて解説いたします。

【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2020/7/25-7/31

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、
企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。
WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。
2020年7月第5週は4個!
(さらに…)

【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2020/6/20-6/26

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、
企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。
WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。
2020年6月第4週は4個!
(さらに…)

【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2020/6/13-6/19

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、
企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。
WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。
2020年6月第3週は4個!
(さらに…)

クラシルのおいしい野菜配達おためしセット


クラシルのおいしい野菜配達おためしセット

キャンペーン概要と特徴

国内No.1のレシピ動画サービス「クラシル」を運営するdely株式会社は、2020年5月1日(金)より、食材宅配サービスを開始した。おためしセットとして野菜の9点セットを発売している。新鮮な旬の農産物を収穫から最短2日で配達、直接生産者にお会いして安全性と品質を確かめることを徹底するなど品質にはとことんこだわっている。
クラシルは40000件近いレシピを有するサイトとして知られている。この強みを活かした試みとして届けられた野菜をどのように調理するかまでを丁寧に提案している。

スマートフォンでの特徴

SPファースト

カンロ飴食堂


カンロ飴食堂

キャンペーン概要と特徴

カンロ株式会社は、2020年4月23日(木)より、「カンロ飴食堂」の公式サイトをオープンした。新生活を始める方や、自宅にいることが増え、日々の料理レシピにお悩みの方にもオススメしたいカンロ飴を使った料理が順次公開されていく。カンロ飴を加えることでコクが出て料理のレベルを1ランク上げることができるという。
外食を控え、自炊する人が格段に増えた今、新しく料理のレパートリーを広げたいと考える人も多くいるだろう。やはり料理に関するキャンペーンは効果が大きい。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応