カラー診断でわたし色を探そうキャンペーン │ZEBRA | ゼブラ株式会社
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/01/27)
カラー診断でわたし色を探そうキャンペーン │ZEBRA | ゼブラ株式会社
キャンペーン概要と特徴
ゼブラ株式会社と株式会社パーソナルビューティーカラー研究所によるコラボキャンペーン。自分に似合うペンの色を診断を通して見つけることができるというもの。結果をX(Twitter)にシェアすることで抽選で人気サロンに行くことができる他、Instagramにハッシュタグと共に写真を投稿することでペンがプレゼントされるというもの。
カラフルな手書き文字の流行に対するアプローチとなっており、「その人にあった色合いを見つける」という内容のキャンペーン。診断キャンペーン×X(Twitter)、写真投稿キャンペーン×Instagramと多角的なキャンペーンになっている。またただ診断をさせるだけではなく、サイト上で「色とイメージの対応表」記載したりしている。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
続きを読む