ららぽーとSNSキャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
キャンペーン概要と特徴
三井ショッピングパークららぽーとでは、WEB CMでキャラクターの声を演じてくださった花江夏樹さんと花澤香菜さんの直筆サイン入りブラックフライデーの丸型ポスターを公式アカウントをフォロー&リツイートもしくは“いいね”をしていただいた10名の方にプレゼント
鬼滅の刃竈門丹次郎役の声優の花江さんのサインが当たる
スマートフォンでの特徴
続きを読む
人気投票から、AR関連まで。フォロー&RTや、ハッシュタグ、画像投稿などX(旧Twitter)及びXのAPIを活用したキャンペーンサイトの事例を幅広く紹介しております。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
三井ショッピングパークららぽーとでは、WEB CMでキャラクターの声を演じてくださった花江夏樹さんと花澤香菜さんの直筆サイン入りブラックフライデーの丸型ポスターを公式アカウントをフォロー&リツイートもしくは“いいね”をしていただいた10名の方にプレゼント
鬼滅の刃竈門丹次郎役の声優の花江さんのサインが当たる
スマートフォンでの特徴
続きを読む
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
https://twitter.com/Malaysia_JP/status/1328974473333096448
マレーシア政府観光局では、Twitterアカウントにてクリスマスプレゼントキャンペーンを実施中です。期間中、ツイートされるアンケート(クイズ)に回答し、リツイート及びコメントいただいた方の中から合計33名に素敵な賞品をプレゼント
毎週変わるクイズに答えていくキャンペーン。インセンティブもその都度変わる
スマートフォンでの特徴
続きを読む
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
東芝ライフスタイルのTwitter公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿のクイズにご回答の上、収納上手になっちゃおう!キャンペーンにご応募ください。レタスクラブ監修の全国ご当地食材が各回10名様(合計60名様)に当たります
こちらもクイズキャンペーン。冷蔵庫の整理術に関するものなので主婦の人なども参加しやすそう
スマートフォンでの特徴
続きを読む
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/30)
あなただけの食感キャラクター育成コンテンツ「食感ASMR COME音! My Calbee」に参加し、最終形までの育成が完了したキャラクターの画像をTwitterにご投稿ください。各17名様にシンポテト うすしお味(1ケース)、またはフルグラ(1ケース)を、16名様にmiino(ミーノ) そら豆しお味(1ケース)をプレゼント
食感キャラクターというよくわからないものを育てるという面白さ
スマートフォンでの特徴
続きを読む
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/20)
「 #スペースからあげクン宇宙へ 」twitterキャンペーン
期間中、ローソン公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートにハッシュタグとコメントをつけて引用ツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に、スペースからあげクン(現物)とQUOカード(10,000円分)をセットにしてプレゼント。
インセンティブでもらえるスペース唐揚げくんがプレミア感があって良い
スマートフォンでの特徴
続きを読む