新生活モヤモヤと思いきや?白書 BY FRISK
更新日:2024.05.28 (公開日:2022/06/24)
キャンペーン概要 | コロナ禍での新生活について、新社会人と学生1000人に聞いた白書を公開。またTwitterでフォローアンドリツイートキャンペーンを行っている |
インセンティブ | フリスクもしくはAmazonギフト券¥500 |
使用 SNS |
キャンペーンのポイント
【SNS世代ターゲットプロモーション】
新社会人と学生などのSNS世代をターゲットとしてプロモーションを行う際に、調査結果から共感を得られる情報を見つけ出すという白書式のデジタルプロモーションです。全国一万人に対して調査を行っていて、その中のSNS世代だけ取り出して行っているよう。若者世代の声は同世代に共感を得られるだろうから、さらにここからツイートができたりしてもおもしろいかもしれません。
【あるある!引用RTで当選確率2倍】
Twitterフォローアンドリツイートキャンペーンも行っていて、その中で引用RTで自分の意見を書いてくれたら当選確率2倍とあるので「あるある!と思った人は引用RTでもやもやをはらしてね」さらに「もやもやした気分を切り替えるにはフリスクでスッキリ!」というストーリーができている。
スマートフォンキャプチャ
【動画で解説】新生活モヤモヤと思いきや?白書 BY FRISK
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