Find my Tokyo.|東京メトロ
更新日:2024.05.28 (公開日:2017/01/28)
キャンペーン概要と特徴
東京メトロによるX(Twitter)キャンペーン。キャンペーンサイト上に掲載されている東京にまつわる「チャレンジ」を行い、X(Twitter)にシェアすることで応募が完了する。抽選で地域振興券や東京メトロ24時間券が当たる。
観光地紹介メディアとしてのサイトデザインが特徴。写真メインのグリッドレイアウトや、動画、タグなど、現代の観光地メディアらしいキャンペーンサイトの作りになっている。
制作的大変そうなところ
基本的には石原さとみを愛でるサイトではあるが、東京メトロ観光メディアとして雰囲気作りが素晴らしい。
中野生まれとして、このCMが公開されてからデイリーチコに人が増えた。という情報をお届け。
スマートフォンでの特徴
続きを読む