更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/15)
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
キャンペーン概要と特徴
こちらは亀田製菓より、クイズ形式のキャンペーンとなっている。Twitter、LINE、またはハガキで応募することができ、ハッピーターンの誕生の由来に関するクイズに答えなければいけない。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/15)
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
こちらは亀田製菓より、クイズ形式のキャンペーンとなっている。Twitter、LINE、またはハガキで応募することができ、ハッピーターンの誕生の由来に関するクイズに答えなければいけない。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
ニッポンを元気にするために、47都道府県、全国くまなく愛をリサーチ。調査に回答すると、独自の視点で愛が分析され、ニッポン中のきのこ愛・たけのこ愛を明らかにするというキャンペーン。WEBまたはTwitterで応募すると
総計2,020名に「Amazonギフト券500円分」や「ダイヤモンド入りきのこたけのこ
愛のプラチナペアリング」が当たる。
または、対象商品を買って応募すると総計2,020名様に「明治オリジナル松本潤QUOカード2,020円分」が当たる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
ニッポンを元気にするために、47都道府県、全国くまなく愛をリサーチ。調査に回答すると、独自の視点で愛が分析され、ニッポン中のきのこ愛・たけのこ愛を明らかにするというキャンペーン。WEBまたはTwitterで応募すると
総計2,020名に「Amazonギフト券500円分」や「ダイヤモンド入りきのこたけのこ
愛のプラチナペアリング」が当たる。
または、対象商品を買って応募すると総計2,020名様に「明治オリジナル松本潤QUOカード2,020円分」が当たる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116596” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116596</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
テーマは「マイボスおもしろエピソード」。あなたの職場のボスにまつわるおもしろエピソードをつぶやく
「@eflora_official」をフォローし「#2020ボスデー」をつけてつぶやくと抽選で10名様にフラワーギフトカード1,000円分が当たる。
大喜利に近い?
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116597” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116597</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitterで紀文公式アカウント(@kibun_kitchen)をフォロー後、かまぼこになってほしいすみっコペアの投稿をリツイート。抽選で30名様に紀文商品詰め合わせセットが当たる。
コラボしている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>