絵文字でサラダを作ろうキャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/10)
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/10)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/10)
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あなたの「おうちこだわり酒場」開店!
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— サントリーおうちこだわり酒場 (@ouchi_kodawari) September 1, 2020
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/10)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/07)
こちらは、ユースキン製薬より手荒れで悩む人を救いたいという想いで始まったキャンペーン。
このキャンペーンはハッシュタグをつけてTwitterに投稿することで応募ができ、ユースキン(12g)を1人に3個、限定パッケージで進呈される。1つは自分用で、もう2つは手荒れで悩んでいる2人にあげることができ、非常に良心的なキャンペーン内容となっている。また、キャンペーンの応募方法としてTwitterだけではなく、応募フォームから応募できるのもこのキャンペーンの特徴となっている。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/01)
防災のプロに聞く!今必要な備えとは?パナソニックがおすすめする防災グッズが当たる♪フォロー&リツイートキャンペーン月間 9/1からスタート!
応募は、パナソニック公式X(Twitter)( https://twitter.com/Panasonic_cp )アカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートする。キャンペーンに参加された方の中から抽選で防災グッズをプレゼント
地震や台風が多い日本ならではだと思う
スマートフォンでの特徴