更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/02)
今年のハロウィン あなたはどっち派?
キャンペーン概要と特徴
三幸製菓より開催されているキャンペーン。Twitterから三幸製菓公式アカウントをフォローして、ほしい賞品の選択肢を選んでハッシュタグをつけて応募。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/02)
三幸製菓より開催されているキャンペーン。Twitterから三幸製菓公式アカウントをフォローして、ほしい賞品の選択肢を選んでハッシュタグをつけて応募。
レスポンシブ対応
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/10/02)
食感ASMR COME音! My Calbee
あなただけの食感キャラクター育成コンテンツ。カルビー商品の咀嚼音を無料提供しており、友達に送ったり、音楽を作ったり、自由にクリエイトすることができる。指でタップすると「ザクッ ザクッ」と咀嚼音を鳴らし、触れた分だけ大きく成長。Twitterでカルビー71周年公式アカウントをフォローし、最終形までの育成が完了したキャラクターの画像を、ハッシュタグ「#食感ASMR」「#カム音マイカルビー」「#咀嚼音」をつけてTwitterで投稿。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/02)
牛乳パックで電車を作って京成スカイライナーに乗車体験しよう!キャンペーン
京成電鉄と雪印メグミルクがコラボしたキャンペーン。京成パンダ公式アカウントおよび雪印メグミルク公式アカウント2つをフォローし、「京成電鉄きっずベース(京成電鉄)」「牛乳パックでつくろう!(雪印メグミルク)」のサイトのいずれかを利用して「牛乳パックで電車」を作り、牛乳パックで電車をつくった作品画像をハッシュタグ「#牛乳パックで電車」をつけて投稿することでキャンペーンに応募できる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/01)
<a href=”https://twitter.com/tirol_jp/status/1311259501123653633?s=21” target=”_blank”>https://twitter.com/tirol_jp/status/1311259501123653633?s=21</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
チロルチョコ公式Twitterアカウントをフォローし、 毎日投稿される対象の投稿をリツイートすると、 抽選でキャンペーン期間の30日間毎日1名様に「ミルク巨大クッション」をプレゼント。
キャンペーン期間が長く毎日当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/01)
<a href=”https://twitter.com/famima_now/status/1310746116359512064?s=21” target=”_blank”>https://twitter.com/famima_now/status/1310746116359512064?s=21</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Family Mart公式 Twitterアカウントをフォローし、「#ファミマのおいしくなったおむすび」とツイートした方の中から毎日抽選で1万名様に手巻おむすび シーチキンマヨネーズ無料引換券が当たる。
毎日抽選型で大量に当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>