「ダース」“「目を閉じると美味しくなる” キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/08)
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/08)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/06)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/06)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/06)
<a href=”https://www.kracie.co.jp/hadabisei/special/3dmask/sp/” target=”_blank”>https://www.kracie.co.jp/hadabisei/special/3dmask/sp/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
クラシエホームプロダクツが実施する“肌美精 3Dマスククレーンゲーム キャンペーン”に肌美精公式Twitterアカウントからご応募いただいた方 300名様に肌美精 3Dマスクシリーズ5箱セットを、700名様に肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)1箱をプレゼント
ほんとにその場抽選だから手軽に応募しやすい
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/06)
<a href=”https://www.frisk.jp/campaign/special/cleanbreath.html” target=”_blank”>https://www.frisk.jp/campaign/special/cleanbreath.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
FRISKJAPAN公式Twitterアカウントをフォローし、「こんなとき、FRISK!」スペシャルムービーの投稿をリツイートしてください。出演者サイン入り商品(森川葵サイン3名様、インディアンスサイン3名様)を6名様に、アマゾンギフト500円分を200名様、FRISK クリーンブレス3点セット(スムースミント、フレッシュミント、ストロングミントを800名様にプレゼント
視聴者のエピソード投稿型。大量当選
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>