〈INAI MODEL CHALLENGE〉キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
拡散力の高いX(Twitter)を活用した特徴的なキャンペーン施策をご紹介。X(Twitter)のカンバセーションボタンの活用やアルゴリズムにあわせた具体的な手法、成功事例も解説します。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
<a href=”http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/event/9874” target=”_blank”>http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/event/9874</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
twitterでバイオハザード×ハロウィンをテーマにした画像(写真・イラスト問わず)をハッシュタグ「#バイオハロウィン」をつけて投稿
ハロウィンがコロナでできないのではやると思ったし、コラボ内容も面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/15)
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/10/09)
選べる2つのコース!無料モニターキャンペーン
①メールアドレスを入れ希望の賞品選択後に抽選、②FacebookまたはTwitterアカウントでシェアで1日に最大2回応募することができる。このキャンペーンにおいては好きなコースを選ぶことができ、また当選結果がその場でわかる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
こちらはブルボンより開催されているキャンペーン。期間中に『BOURBON(ブルボン)【公式】』Twitterアカウントの対象投稿からあなたが食べたい「ひとくちルマンド」を選んでツイートすると、抽選で100名様に「ひとくちルマンド」と「ひとくちルマンドホワイト」各1箱(10袋入り)セットが当たる。
レスポンシブ対応