更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
「迷ったら、ハズむほう。」 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
「迷ったら、ハズむほう。」 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
キャンペーン概要と特徴
こちらはブルボンのフェットチーネグミと乃木坂46がコラボしたキャンペーン。webムービー公開ツイート(全6話)をリツイートして応募。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
「迷ったら、ハズむほう。」 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
こちらはブルボンのフェットチーネグミと乃木坂46がコラボしたキャンペーン。webムービー公開ツイート(全6話)をリツイートして応募。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
こちらは森永より開催されているキャンペーン5つの謎が隠された動画を視聴し、森永製菓アイス公式Twitterアカウントをフォローして、「#アイスサスペンス」と「#板チョコアイス」もしくは「#ザクレープ」をつけてシェアすると抽選で100名様にAmazonギフト券(1,000円分)プレゼント。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/06)
<a href=”https://www.thailandtravel.or.jp/news/76541/” target=”_blank”>https://www.thailandtravel.or.jp/news/76541/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
タイ国政府観光公式Twitterアカウント、Instagramアカウント、またはFacebookアカウントをフォローし、STAMPさんがアレンジした「ぞうさん」を活用した動画を投稿。最優秀賞に選ばれた方に、ペアで行くタイ バンコク+カンチャナブリー4泊5日パッケージツアーが当たる。
動画の投稿系で、ハッシュタグの使用投稿する動画自体のコンセプトも面白く、インセンティブも面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/02)
三幸製菓より開催されているキャンペーン。Twitterから三幸製菓公式アカウントをフォローして、ほしい賞品の選択肢を選んでハッシュタグをつけて応募。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/02)
あなただけの食感キャラクター育成コンテンツ。カルビー商品の咀嚼音を無料提供しており、友達に送ったり、音楽を作ったり、自由にクリエイトすることができる。指でタップすると「ザクッ ザクッ」と咀嚼音を鳴らし、触れた分だけ大きく成長。Twitterでカルビー71周年公式アカウントをフォローし、最終形までの育成が完了したキャラクターの画像を、ハッシュタグ「#食感ASMR」「#カム音マイカルビー」「#咀嚼音」をつけてTwitterで投稿。
レスポンシブ対応