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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 81ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

表明!私の#yhmh Twitter投稿キャンペーン


表明!私の#yhmh Twitter投稿キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

お持ちのTwitterアカウントで、グリコ ポッキー 公式アカウント「@PockyJPN」をフォロー、公式アカウントの対象ツイートから好きなテーマを選んでツイート!公式アカウントから返信が届くと応募完了。
このキャンペーンにおいては、3つのテーマから選択することができ、それぞれ「#家族」「#友だち」「#みんな」に分かれている。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

小野賢章のオンラインSmoky PRETZ Barご招待キャンペーン


小野賢章のオンラインSmoky PRETZ Barご招待キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

お持ちのTwitterアカウントでPRETZ公式アカウント「@PretzJP」をフォロー。
「今晩、自分時間にしたいこと」と指定ハッシュタグ「#smokypretzbar」と「#小野賢章」をつけて投稿することで応募が完了する。

このキャンペーンでは、プレゼントとして人気声優である小野賢章さんとの一対一で話せる招待券が進呈されるというとても豪華な内容となっている。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

11月4日は「いいおしりの日」!

<a href=”https://www.oshiri-tantei.com/camp1104/” target=”_blank”>https://www.oshiri-tantei.com/camp1104/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
おしり探偵にお祝いメッセージなどを送るとインセンティブが抽選で当たる。
また、その抽選をおしり探偵を選ぶ様子

インセンティブが面白く、打ち出しも面白い。
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

「新感覚チーズのおいしさ」 VS 「ヨーグルト感覚でヘルシー習慣」キャンペーン


「新感覚チーズのおいしさ」 VS 「ヨーグルト感覚でヘルシー習慣」キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

明治より開催されているオープンキャンペーン。
1.Twitterの公式アカウント「【公式】明治QUARK(クワルク)(Twitter:@meiji_quark)」をフォロー。
2.本キャンペーンの投稿の2つの選択肢から1つを選択し、ツイート。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

アレンジレシピ食べたいのはどちら?キャンペーン


アレンジレシピ食べたいのはどちら?キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

①「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウント(@bourbon_jp)をフォロー
②「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウントの対象ストーリーズ投稿からあなたが食べたい「ルマンド・ひとくちルマンド」のアレンジレシピを選んでアンケートに回答
③ 当選の方のみキャンペーン期間終了後「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウントからダイレクトメッセージが届く。

当選した方には、中村倫也さん演じる#ルマンド男子とお揃いのエプロンが当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応