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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 81ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

あなたのトッピングがメニューになる!奇跡のマッチョ唐揚げ トッピング案大募集キャンペーン

<a href=”https://www.osaka-ohsho.com/news/2020/1106.html” target=”_blank”>https://www.osaka-ohsho.com/news/2020/1106.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitter大阪王将公式アカウントまたはInstagram大阪王将公式アカウントをフォローし、俺(マッチョ)に合うトッピング案を投稿するとトッピング案が採用された1名に奇跡のマッチョ唐揚げの無料試食券を、抽選で20名様にゴチ餃子無料券をプレゼント
コンテスト系も兼ねたキャンペーン
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

カタログ掲載アイテムが抽選で当たる!SNSキャンペーン開催!

<a href=”https://toy.bandai.co.jp/topics/detail/1730/” target=”_blank”>https://toy.bandai.co.jp/topics/detail/1730/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitterで「タベオウジャ」公式アカウントをフォローし、バンダイWEBおもちゃカタログに掲載中のアイテムから欲しいアイテムをコメントと共につぶやくと、キャンペーン対象ツイートで呟いたご希望の玩具 1個を毎週5名にプレゼント
インセンティブが自由があって面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

7種の香り サンプリングキャンペーン

<a href=”https://twinings-time2020.jp/lp” target=”_blank”>https://twinings-time2020.jp/lp</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
英国紅茶「トワイニング」の公式アカウントをフォローし、RTしたツイート内の動画をクリックの上、簡単なアンケートに回答すると抽選で当選された方 合計2万名様にトワイニング 7種の香り お試しセットをプレゼント
アンケート回答型。動画キャンペーンも兼ねていて、その場当選型。
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

ほど酔い女子PROJECT DNAチェッカープレゼントキャンペーン

<a href=”https://www.brewers.or.jp/hodoyoi/present/” target=”_blank”>https://www.brewers.or.jp/hodoyoi/present/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitterで「ほど酔い女子PROJECT」をフォローし、解答を選んでハッシュタグ付きでツイートしていただいた方の中から抽選で50名に、今後の活動に活かせるアドバイスを得られるツール「ほど酔い女子 DNAチェッカー」をプレゼント
クイズ系で、インセンティブが限定品のようなもので面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

#チーズ愛を詠む プレゼントキャンペーン


#チーズ愛を詠む プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

こちらは雪印メグミルクより開催されているキャンペーン。
Twitter、またはInstagramで雪印メグミルク公式アカウントをフォロー
#チーズ愛を詠む をつけて一句詠む
チーズ愛を五・七・五 川柳で一句詠み応募完了

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応