#アクエリチャレンジ|アクエリアス/AQUARIUS
更新日:2024.05.28 (公開日:2019/06/17)
https://www.aquarius-sports.jp/2019/challenge/
キャンペーン概要と特徴
コカ・コーラによる動画投稿キャンペーン。10人以下のチームを作りお題に沿った動画をX(Twitter)にアップすると、聖火リレーに参加することができるというもの。
コカ・コーラ社はIOCとのパートナーシップとして長年オリンピックの聖火リレーを支援してきているからこそできたキャンペーン。スポーツの健康的なイメージと自社ブランドを結び付けられているのでとても効果的なキャンペーンな印象。自国のオリンピックに参加する機会はなかなかないため、運動をやっている人たちにはとてもウケそう。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応