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販売促進につながる「マストバイキャンペーン」【最新事例まとめ】 48ページめ

レシートなどの購買証明やQR・ARを利用した「マストバイキャンペーン」の事例をご紹介。 LINEやX(Twitter)・InstagramといったSNSやWEBサイトで完結しているものから、はがきなどを利用した来店促進に絡めた施策まで、具体的な手法を解説していきます。

もっと届け応援ボイスキャンペーン


もっと届け応援ボイスキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

「応援」をテーマに#ボイスケアのど飴オリジナル曲を3組のネクストブレークアーティスト3組が描き下ろし!ボイスケアのど飴キャンペーン限定パッケージからフルver.のMVが聴ける&贈れるキャンペーン。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

ユーキャン ハッピーハロウィンLINE友だち限定プレゼントキャンペーン

<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000792.000007628.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000792.000007628.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
LINEでユーキャンの公式アカウントを友だち追加し、「生涯学習のユーキャン」のトーク画面にキャンペーンページにアクセスできるメッセージバナーを経由して、通信講座の受講申込みを行い応募が完了。
ユーキャン公式キャラクターのハロウィン限定デザイン、ユーキャンオリジナルQUOカード10,000円分(5名様)が当たる。

LINEでやる応募方法が面白いキャンペーン
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

綾鷹を買って、食卓で「旨味を味わう」一品その場で当たる!


綾鷹を買って、食卓で「旨味を味わう」一品その場で当たる!

キャンペーン概要と特徴

こちらは、綾鷹より開催されているキャンペーン。期間中、対象製品を購入してラベルに記載のQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーンサイトから応募すると、抽選で“食卓で「旨みを味わう」一品”が合計4,000名にその場で当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

十六茶 ムーミン ニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン


十六茶 ムーミン ニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

アサヒ十六茶のムーミンニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン。キャンペーンシールが貼付されている対象商品を購入し、シリアルコードを入力して応募するとムーミンニョロニョロのやすらぎ抱き枕が3,000名に当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

ロッテガム 鬼滅の刃コラボキャンペーン


ロッテガム 鬼滅の刃コラボキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

ロッテの鬼滅の刃コラボキャンペーン。対象商品を購入し、レシートを撮影して応募すると鬼滅の刃のオリジナルガムサーバーやガムホルダー&ガムケース、箱型お菓子BOX等、鬼滅の刃オリジナルグッズが当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応