更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/23)
ビスケットサンドx鬼滅の刃 コラボキャンペーン
キャンペーン概要と特徴
森永製菓のビスケットサンドと鬼滅の刃がコラボしたキャンペーン。
対象商品(1個)を購入し、レシートを撮影、キャンペーン特設サイトの応募フォームにアクセスし応募完了。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
レシートなどの購買証明やQR・ARを利用した「マストバイキャンペーン」の事例をご紹介。 LINEやX(Twitter)・InstagramといったSNSやWEBサイトで完結しているものから、はがきなどを利用した来店促進に絡めた施策まで、具体的な手法を解説していきます。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/23)
森永製菓のビスケットサンドと鬼滅の刃がコラボしたキャンペーン。
対象商品(1個)を購入し、レシートを撮影、キャンペーン特設サイトの応募フォームにアクセスし応募完了。
レスポンシブ対応
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/10/23)
おうち時間をハッピー&スイートに チョコレート大作戦 ハロウィン大作戦 画像投稿キャンペーン
こちらは明治より開催されている画像投稿型のキャンペーン。
1.Twitterの公式アカウント「チョコレート大作戦(Twitter:@chocodaisakusen)」をフォロー。
2.テーマに則した画像とハッシュタグ「#チョコレート大作戦」「#ハロウィン大作戦」をつけて投稿。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/20)
こちらは湖池屋より、自社のオンラインショップ開店から5周年を記念して開催されているキャンペーン。このキャンペーンでは、キャンペーン期間中に湖池屋オンラインショップで1000円以上のお菓子を購入すると自動でキャンペーンに参加することができる。またこのキャンペーンにおいては1000円ごとに1口となっており、2000円以上購入すると2口となる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/20)
こちらは、味の素より「ほんだし」の50周年を期して開催されているキャンペーン。このキャンペーンにおいては、「アンケートに答えて応募コース」と「商品を買って応募コース」の2つのコースが用意されている。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/09)
こちらは森永より開催されているキャンペーン。対象商品を購入したレシートを専用応募フォームから送ると、ハイチュウオリジナルグッズが抽選で当たる。
レスポンシブ対応