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特徴的な写真投稿キャンペーン【最新事例まとめ】 30ページめ

商品訴求や観光促進などにつながる写真投稿キャンペーンの事例をご紹介。InstagramのストーリーズやXなどSNSの拡散施策を絡めたプロモーションや、ARなどを用いた特徴的なプロモーションを成功要因と共に解説していきます。

【いしかわ「第二のふるさと」推進実行委員会】旅行券3万円分や加能ガニ、能登牛をプレゼント

<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12115598” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12115598</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「いつか石川に住んでみたい!」と考えている人たちが魅力に感じる写真とコメントをInstagram、Twitter、または応募フォームからご投稿ください。最優秀賞の1名様に旅行券3万円分を、部門優秀賞の5名様に加能ガニ 1万円相当、部門準優秀賞の20名様に能登牛 5千円相当、入賞された方に図書カード500円分をプレゼントします。皆様からのたくさんのご応募お待ちしています。

<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【ケンミン食品】ケンミンスペシャルセットをプレゼント

<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116199” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116199</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ケンミン焼ビーフンを使った「家族が笑顔になるわが家の焼ビーフンレシピ」を募集しています。Instagramから「#ケンミンマカロニ」インスタキャンペーンにご投稿いただいた方 100名様には、ケンミンスペシャルセットをプレゼントいたします。
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【ピジョン】オリジナルQUOカードやおしりナップをプレゼント

<a href=”https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html” target=”_blank”>https://pigeon.info/oshirinap/campaign/nap2009.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ピジョン公式Instagram またはピジョンインフォTwitterをフォローし、赤または白、推したいおしりナップの写真を撮影の上、商品の写真と推しコメントをご投稿ください。それぞれ42名様にオリジナルQUOカード(5,000円分)、おしりナップ(1ケース)、またはおしりナップ(6個パック)をプレゼントいたします。

抽選で当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

あなたの顔ハメ看板 オリジナルタンブラー

キャンペーン概要と特徴

抽選で1000名様にあなたのオリジナル顔ハメタンブラープレゼント
参加型、自分の顔が反映される
スマートフォンでの特徴

ビーンスターク ハキラのWebCMモデルになれる ハキラとお子さまの動画投稿キャンペーン


<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000011145.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000011145.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
11月8日の「いい歯の日」に向けたWebCM制作にあたり、皆様からハキラとお子さまの動画を募集。お子さまの歯みがきの様子や、歯みがき後のごほうびにハキラを食べている様子など、ハキラとお子さまのエピソードとともに投稿。投稿された動画の中から若干名様の動画を、ビーンスタークWeb CMや当社メディア(Webサイト・SNS)に使用される。更に採用された方にはリニューアルしたばかりのオレンジ味をプレゼント
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>