#夏の寝つき風呂 キャンペーン|BARTH(バース)中性重炭酸入浴剤
更新日:2024.05.28 (公開日:2019/07/29)
https://barth.jp/lp/bath_before_bed/
キャンペーン概要と特徴
株式会社TWOが販売する入浴剤「BARTH」のSNSシェアを目指したキャンペーン。公式ツイッターアカウントをフォロー後、ハッシュタグと共に「寝付けないボヤキ」をツイートすると10000人に商品が当たるというもの。
「10000人にあたる」という規模の大きさから当たるのでは、と思い参加する人が多そうな印象。個人的にサイトデザインが良いなと感じており、暑さを示すものとしてメラメラと燃える星を背景にしていたり、恨みつらみの文章が透過で背景を埋め尽くしていたり、その上に湯気のアニメーションがついていたりと効果的なイメージになっている。ページ下部ではそのボヤキが泡とともに消えるイメージもあり面白い。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応