のどごしうまい生 【CM参加はこちら】 |キリン
更新日:2025.01.09 (公開日:2017/03/03)
キャンペーン概要と特徴
キリンによる自社製品PRのためのオープンキャンペーン。テレビにてCMが流れた際に、ゲームに参加し勝利すると抽選で賞品が当たるというもの。
指定されたCMが流れる時間にしか参加できないという極めて限定された対象に向けたキャンペーンである。
制作的大変そうなところ
相変わらずローディングとシズルがいい感じ。
説明(step1-3)のアニメーション解説と、参入障壁が高くなるのを見越してわかりやすくしている。
ただ、PC側にて他のを暗くして見にくくしてしまうのはちょっと違う気もする。
SPも1画面1コンテンツでアニメーションがポップで使いやすい。