キョロちゃん缶もうすぐ10万巻缶突破記念
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/20)
レストランや居酒屋など飲食店で話題になった集客のための店頭誘引施策や、お菓子・お酒などの商品に関わる認知拡大施策・マストバイキャンペーンなど、飲食関連の有効的な手法やアイデアを取り入れたキャンペーンをご紹介。成功要因などもあわせて解説いたします。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/20)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
<a href=”https://www.lemondo.jp/campaign/furumai/” target=”_blank”>https://www.lemondo.jp/campaign/furumai/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
10月12日(月)17:00〜14日(水)23:59の期間中、「檸檬堂」の公式Twitter (@lemondo_JP)をフォローし、対象の投稿をリツイートすると、「檸檬堂 振る舞い酒セット」(鬼レモン、塩レモン、定番レモン、はちみつレモン各1本)が抽選で5,000名様に当たる
また、当日の00:00〜23:59まで、ハッシュタグ「#檸檬堂一周年に乾杯」を付けて、お家で「檸檬堂」を楽しむ画像を投稿すると、抽選で「祝いの品」が当たる
当選結果がすぐに届く返信動画で確認することができるので応募意欲がわく
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)