更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/15)
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
キャンペーン概要と特徴
こちらは亀田製菓より、クイズ形式のキャンペーンとなっている。Twitter、LINE、またはハガキで応募することができ、ハッピーターンの誕生の由来に関するクイズに答えなければいけない。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応
限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/15)
しあわせがもどってくるくる ハッピーターン
こちらは亀田製菓より、クイズ形式のキャンペーンとなっている。Twitter、LINE、またはハガキで応募することができ、ハッピーターンの誕生の由来に関するクイズに答えなければいけない。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
ニッポンを元気にするために、47都道府県、全国くまなく愛をリサーチ。調査に回答すると、独自の視点で愛が分析され、ニッポン中のきのこ愛・たけのこ愛を明らかにするというキャンペーン。WEBまたはTwitterで応募すると
総計2,020名に「Amazonギフト券500円分」や「ダイヤモンド入りきのこたけのこ
愛のプラチナペアリング」が当たる。
または、対象商品を買って応募すると総計2,020名様に「明治オリジナル松本潤QUOカード2,020円分」が当たる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
ニッポンを元気にするために、47都道府県、全国くまなく愛をリサーチ。調査に回答すると、独自の視点で愛が分析され、ニッポン中のきのこ愛・たけのこ愛を明らかにするというキャンペーン。WEBまたはTwitterで応募すると
総計2,020名に「Amazonギフト券500円分」や「ダイヤモンド入りきのこたけのこ
愛のプラチナペアリング」が当たる。
または、対象商品を買って応募すると総計2,020名様に「明治オリジナル松本潤QUOカード2,020円分」が当たる。
レスポンシブ対応
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/14)
こちらはバファリンとセーラームーンがコラボし、実施されているキャンペーンとなっている。このキャンペーンはクイズ形式のキャンペーンとなっており、クイズゲーム「バファリンQ」に挑戦して、3問すべてに正解した人全員、好きなセーラー戦士たちの「クリア証明書」がもらえる。3問すべてに正解したら、応募フォームへと進んで必須項目を入力することで応募が完了する。
レスポンシブ対応
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/14)
ひみつ道具で、お掃除ラクラク!!キャンペーン
こちらはライオンとドラえもんがコラボしたキャンペーンとなっている。キャンペーンの内容は、ルックスプラスを買い、レシートを撮影、応募フォームに入力することで応募が完了する。また、これに加えてルックプラス公式Twitterアカウントをフォローし、プロフィールTOPに固定されたキャンペーンツイートからラクしたいお掃除を選びツイートすることでももう1つのキャンペーンに応募することができる。
レスポンシブ対応