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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 90ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

<「サッポロポテト」リニューアル記念企画> 在宅期間中の親子の充実した“おうち時間” をサポート! 「子育てママパパお助けキャンペーン」

<a href=”https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000553.000030525.html” target=”_blank”>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000553.000030525.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
応募フォームより応募された方の中から抽選で全国の1歳以上の子どもを持つママパパ100名様を対象とした「子育てママパパお助けお菓子BOX」100名分当たる
最近あまりないコロナに関する在宅、お家時間を題材にしている
 
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

あなたなら、何つける?つけ具ランプリ開催中!


あなたなら、何つける?つけ具ランプリ開催中!

キャンペーン概要と特徴

こちらはハウス食品より実施されているキャンペーン。このキャンペーンにおいては2コースあり、1つは北海道フォンデュシチューに合いそうなおすすめのつけ具を選んで、投票した理由やポイントとともにTwitter上に投稿することで応募ができる。もう1つは、北海道フォンデュシチューをさまざまなつけ具で楽しんだ写真と、その感想をTwitterで投稿することで応募が完了する。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

あなたなら、何つける?つけ具ランプリ開催中!


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キャンペーン概要と特徴

こちらはハウス食品より実施されているキャンペーン。このキャンペーンにおいては2コースあり、1つは北海道フォンデュシチューに合いそうなおすすめのつけ具を選んで、投票した理由やポイントとともにTwitter上に投稿することで応募ができる。もう1つは、北海道フォンデュシチューをさまざまなつけ具で楽しんだ写真と、その感想をTwitterで投稿することで応募が完了する。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

あなたなら、何つける?つけ具ランプリ開催中!


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キャンペーン概要と特徴

こちらはハウス食品より実施されているキャンペーン。このキャンペーンにおいては2コースあり、1つは北海道フォンデュシチューに合いそうなおすすめのつけ具を選んで、投票した理由やポイントとともにTwitter上に投稿することで応募ができる。もう1つは、北海道フォンデュシチューをさまざまなつけ具で楽しんだ写真と、その感想をTwitterで投稿することで応募が完了する。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

餃子ステーションインターネット店


餃子ステーションインターネット店

キャンペーン概要と特徴

こちらは味の素より開催されるキャンペーン。夏になると、“幻のホーム”と呼ばれているJR両国駅3番ホームに突如出現していた「ギョーザステーション」。味の素冷凍食品の「ギョーザ」を、自分で焼くスタイルの期間限定店である。
今年は、いつもと違って、1日店長とオンライン(Zoom)で一緒に「ギョーザ」を焼いて“ひっくり返す”楽しさを体感できるオンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」として3日間限定で営業する。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応