オペラ 秋色「テラコッタ」発売 SNSキャンペーン
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/10/20)
限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/10/20)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
<a href=”https://www.tokaikisen.co.jp/news/153032/” target=”_blank”>https://www.tokaikisen.co.jp/news/153032/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
東京諸島の風景を「あつまれ どうぶつの森」内で再現し、SNSに投稿するキャンペーン。優秀作品にはマイデザイン第2弾のカラフルウェアを再現したオリジナルTシャツ(いずれか1枚)を6名様にプレゼント。
何かと話題性の強いあつもりをキャンペーンに起用していて、SNSとも連動していて面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/10/16)
<a href=”http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/event/9874” target=”_blank”>http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/event/9874</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
twitterでバイオハザード×ハロウィンをテーマにした画像(写真・イラスト問わず)をハッシュタグ「#バイオハロウィン」をつけて投稿
ハロウィンがコロナでできないのではやると思ったし、コラボ内容も面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>