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誰でも参加可能な「オープンキャンペーン」【最新事例まとめ】 83ページめ

限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

アレンジレシピ食べたいのはどちら?キャンペーン


アレンジレシピ食べたいのはどちら?キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

①「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウント(@bourbon_jp)をフォロー
②「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウントの対象ストーリーズ投稿からあなたが食べたい「ルマンド・ひとくちルマンド」のアレンジレシピを選んでアンケートに回答
③ 当選の方のみキャンペーン期間終了後「BOURBON(ブルボン)【公式】」Instagramアカウントからダイレクトメッセージが届く。

当選した方には、中村倫也さん演じる#ルマンド男子とお揃いのエプロンが当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

ザバス MILK PROTEIN新TV-CM公開記念キャンペーン


ザバス MILK PROTEIN新TV-CM公開記念キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

フォロー&リツイートで豪華商品がその場で当たる。
1.Twitterの「ザバス公式アカウント(@my_savas_jp)」をフォロー。
2.キャンペーン投稿の選択肢の中から1つを選んでツイート。
3.ツイート後にザバスTwitter公式アカウントから抽選結果のリプライが届く。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

ダース 目を閉じると美味しくなるを補足する裏サイト


ダース 目を閉じると美味しくなるを補足する裏サイト

キャンペーン概要と特徴

森永製菓ダースの目を閉じると美味しくなるを補足する裏サイト。ダースを食べる際に目を閉じて食べるとより深く味わいの移ろいを感じ美味しくなるを提案するサイト。このサイトではオフィスやリモート会議中に目を閉じてダースを食べても目を開けているように見える「自分アイマスク」が12名に当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

チョコプラとにらめっこ?!Twitterキャンペーン

<a href=”https://www.calbee.co.jp/jagarico25/” target=”_blank”>https://www.calbee.co.jp/jagarico25/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
じゃがりこ公式Twitterで期間中に毎日公開される、チョコレートプラネットさんのオリジナルキャラによるスペシャル動画(7種)を視聴し、“笑った”(勝ち)を選んだ方の中から、抽選で200名様に「じゃがりこ」商品をプレゼント
キャンペーンの当選内容が面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

マイサロン カラークリームアイシャドウ200名モニターキャンペーン

<a href=”https://www.miccosmo.co.jp/lp/mysalon6/” target=”_blank”>https://www.miccosmo.co.jp/lp/mysalon6/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
アンケートの答えてモニターを投稿する。
200名様に商品が当たる。

モニター系
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>