2020年ボートレースCM クライマックス直前キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
限定的な条件なしに、誰でも自由に参加できる「オープンキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、SNSやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://www.jgka.or.jp/campaign/cassette/index.html” target=”_blank”>https://www.jgka.or.jp/campaign/cassette/index.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
日本ガス石油機器工業会では、新品カセットこんろが500名様に当たる「カセットこんろ・ボンベ安心・安全キャンペーン」を実施中。Twitterでリツイートをしてくれた方の中から抽選で1,000名様に、ミスタードーナツ ギフトチケットがその場で当たる
その場でミスドの商品券が当たる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/11)
<a href=”https://biz.right-on.co.jp/news/topics/silenttokyo.php” target=”_blank”>https://biz.right-on.co.jp/news/topics/silenttokyo.php</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Right-on公式Twitterアカウントとサイレント・トーキョーをフォローし、指定のツイートしていただいた方の中から抽選で10組20名様に映画サイレント・トーキョーの映画観賞券をプレゼント
インセンティブで映画の鑑賞券は変わっている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/10)
<a href=”https://www.osaka-ohsho.com/news/2020/1106.html” target=”_blank”>https://www.osaka-ohsho.com/news/2020/1106.html</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitter大阪王将公式アカウントまたはInstagram大阪王将公式アカウントをフォローし、俺(マッチョ)に合うトッピング案を投稿するとトッピング案が採用された1名に奇跡のマッチョ唐揚げの無料試食券を、抽選で20名様にゴチ餃子無料券をプレゼント
コンテスト系も兼ねたキャンペーン
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
更新日:2024.05.28 (公開日:2020/11/10)
<a href=”https://toy.bandai.co.jp/topics/detail/1730/” target=”_blank”>https://toy.bandai.co.jp/topics/detail/1730/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitterで「タベオウジャ」公式アカウントをフォローし、バンダイWEBおもちゃカタログに掲載中のアイテムから欲しいアイテムをコメントと共につぶやくと、キャンペーン対象ツイートで呟いたご希望の玩具 1個を毎週5名にプレゼント
インセンティブが自由があって面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>