フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン|フロッシュ®
更新日:2024.05.28 (公開日:2017/07/25)
キャンペーン概要と特徴
旭化成の洗剤「フロッシュ」の写真投稿キャンペーン。SNSにフロッシュのある光景をアップすると天然素材を使用したブレッドボックスが当たるというもの。
よくある写真投稿キャンペーンの一つ。環境に配慮した自然志向な洗剤のキャンペーンということもあり、プレゼントであたる商品も自然志向な商品となっており、コンセプトが良いと思った。やさしい激しくないパララックスが全体を通して見受けられる。緑基調のデザインと合わせて「自然」「やさしい」という主張のイメージととても合ったデザインとなっている。
制作的大変そうなところ
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応