更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/23)
パナップとわたし写真投稿キャンペーン

パナップとわたし写真投稿キャンペーン
キャンペーン概要と特徴
グリコのパナップとわたし写真投稿キャンペーン。パナップの魅力が伝わる楽しい写真をTwitter、Instagram、WEBサイトから投稿するとパナップ×二コラのオリジナルステーショナリーセットとフルーツソースカプセル10個が100名に当たる。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応

ハッシュタグ投稿から、インスタントウィン、Instagram APIを活用したなど、Instagramを活用したキャンペーン事例を紹介。企画案などに取り入れやすい有効な手法やアイデアもあわせて解説いたします。
更新日:2025.01.09 (公開日:2020/09/23)

パナップとわたし写真投稿キャンペーン
グリコのパナップとわたし写真投稿キャンペーン。パナップの魅力が伝わる楽しい写真をTwitter、Instagram、WEBサイトから投稿するとパナップ×二コラのオリジナルステーショナリーセットとフルーツソースカプセル10個が100名に当たる。
レスポンシブ対応

更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/17)
こちらはフジパンより実施されたキャンペーン。メロンパンサンド選手権の公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローし、特撰メロンパンや、特撰チョコチップメロンパンを使って自由にメロンパンサンドを作り、ハッシュタグ #メロンパンサンド選手権 をつけて画像とレシピをInstagramもしくはTwitterに投稿することで応募が可能。
レスポンシブ対応

更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/17)
<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116670” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116670</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「レッチャ!グランプリ2019」では国内外から、8,372件のレシピが集まりました。その中から大賞に選ばれた3つのレシピがシーズニングとして2020年10月5日から販売される。発売を記念して商品サンプル3種セットを抽選で100名にプレゼント。応募は「Twitter」または「Instagram」。公式アカウントをフォローしてRTまたはハッシュタグ付きで投稿する。もちろん両方から応募してもOK!
自分の投稿したものが商品化される。たくさんのアイデアが集まり、企業側にもメリットがある
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/17)
<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116684” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116684</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
Twitter 大阪王将公式アカウントまたはInstagram 大阪王将公式アカウントをフォローし、お題『こんな大阪王将は嫌だ!』にお答えいただいた方の中から5名に、1年間は食いっぱぐれない!大阪王将 餃子年間パスポート皿をプレゼント。
大喜利とインセンティブが変わってて面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

更新日:2024.05.28 (公開日:2020/09/15)
<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116605” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12116605</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
SNSの不二家公式アカウントをフォローし、ペコカメラで撮影した写真や動画にハッシュタグを付けて投稿。応募者の中から5名様に、ニットカーディガン(ホワイトM)とペコちゃんニットキャップ(エンジ)をプレゼント。
Twitter Instagram両方での応募可能
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>
